人生七転びそのまま不貞寝

このブログは土下座衛門の個人サークル 「ペロペロおぱんつ」 のページです 主に版権物のイラストなどを書いております。 イベント参加とかの告知もします。拍手とかもらえるとうれしょんします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り

さくかえれ


最近のお気に入り

ハヤテのごとくのさきちゃんと絶望先生の金パンツ・・・じゃなくて金髪


いすみんのメイド姿もなかなか捨てがたいんだけどやっぱりさくちゃんが一々えろい
カエレもえろい


今度友人の家でハヤテ全巻読み漁ってこようと思います



ところでラクガキばっかあげてるんだけどいいのかな
更新しないよりはマシですか・・・



そういや昨日友人達とカラオケにいったんですが、ブラックロックシューターが混雑してる?とかで歌えないっぽくて友人がかわいそうでした。
しつこく10回ぐらい試してたけど結局最後まで歌えず・・・

俺はいつも通りmotto☆派手にねとDo-Daiを踊らされました。
汚物を見るような目をされて興奮しました


あと普通の本屋のレジ前のコーナーでエロマンガが大々的にプッシュされててびっくりした
日本も昔に比べると住みやすい国になったのでしょうか(´;ω;`)
表紙が18禁なのでビニールカバーの上からテープで乳首部分が隠されておりまして、逆に燃えました。


あぁ、これが厨房ホイホイ・・・囮捜査か・・・
  1. 2009/09/21(月) 02:55:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

さくちゃんだーいすき♡

ナギさま

先週の日曜にハヤテのごとくをみだして
ようやく追いついたと思ったら・・・


なんだかタイミングバッチリだね♪




さくちゃんがえろすぎて鼻息荒くなる

次点でいすみん春子サキちゃんあたりかな


いすみんが後半グイグイ迫ってきてヤラれちゃった☆ミ
  1. 2009/09/20(日) 10:38:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

昔の絵をサルベージして線を引きなおそうという企画

どくろ


昔書いたドクロちゃん
色をあらかた塗った時点で気に入らなくてお蔵入りしてました。

でも下絵が結構キレイにかけてたきがしてもったいないのでサルベージしてきました。

んで顔と頭を中心にかきかき



どっちが描き直したほうか分かるかな?(^ノエ^)



昔つってもコミケの原稿やる前だから7月中旬あたりだけど
友達に頼まれてたやつなので完成させます(キリッ)


だっておwwwwww



はい、やりますね
  1. 2009/09/10(木) 23:43:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

近況

コミケお疲れ様でした!

わざわざ足を運んでくださった方、たまたま覗いてくださった方などなど
本を手にとってくださった方全員に感謝です。

ありがとうございました!







っておい!
もう1ヶ月もたってるやんか

長らく放置してしまってすいませんでした。


コミケ、初参加でしたが思った以上に熱くて楽しくて興奮してしまいました。
もうちょっと色んな人と触れ合いたかったなぁというのは本音ですが。
もっと精進していいマンガを描いて皆様に満足いただけるようになりたいです。


んで次の冬コミですが・・・



申し込み忘れてました(p'ε`q*)☆。



・・・


会社で、
「あ、そういや今日申し込み締切だけどもしかしてお昼が期限だっけ・・・?」
とか思い出しまして


えーえー、夏コミ終わってすぐに申し込むべきでした。
戦う前から試合終了ですよ・・・。


というわけで非常に残念&申し訳ないのですが冬コミは不参加です(´・ω・`)



まぁ過ぎた事はしょうがないですね。
切腹するべきですけど!

まぁ・・・
もしかしたら友達のとこに委託させてもらうかも
もしくはまた東方系で合同誌かかない?っていう話が上がってるので東方本だすかも

そんなところです。決まったらまたブログに描いときます。





んでコミケ後なにをしてたかというと、カラオケいったり休み中の仕事消化したりニコニコしたりエロゲしたり・・・

リア充な日々を送っておりました。

もちろん絵も描いてましたがどうも色塗りまでする気力が起きず・・・



そんなとき友人からブログのロゴを作って欲しいと頼まれまして

作ってみました。


バナ1

こういうのは初めてだから勝手が分からずイマイチ?
う~んもっとかわいく描きたいなぁ

せっかくあや先生にも文字入れしてもらったので。


んで2枚目も作ってみました

バナ2


ドリクラの雪とTH2のこのみが好きだと言ってたのでその2人を

結構せっちゃんかわいくかけたんじゃね・・・・?



そんなこんなで現在は並行して2枚の絵を描いております。

完成したらまたうpしますのでお待ちください。。。


それでは(^q^)ノ~
  1. 2009/09/08(火) 22:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C76のこと

遅くなりましたが追加情報です。

ぺらいしょぼいくさい!

3拍子揃ったステキなペーパーを100部ほど用意しましたので本を買っていただいた方に配布いたします。ホントは臭くないです。しょぼいので鼻かむなりお尻ふくなりご自由にお使いください!



COMIC1☆3で販売いたしましたチルノちゃん本「最強あたい伝説」が50部ぐらい在庫ありますので、そちらも一緒に置いてます。


よろしくお願いします~
  1. 2009/08/15(土) 16:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

土下座衛門

Author:土下座衛門
お尻、お乳、なんでも大好き
特に最近気になるのはカカトのちょっと上の筋肉の流れ
電車とか乗ってるとついつい見ちゃって興奮しています。

pixivも「土下座衛門」でやってまーす

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
サークル情報 (6)
絵 (14)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

